リュックサックマーケット

0
    今回初めて、リュックサックマーケットの参加賞として、摩耶昆布を受付の方から頂きました。

    (しかし何故昆布?)

    頭の片隅に疑問を抱えつつ、マーケットを終え、帰路につき、

    クタクタになりながらも「そうだ!」と思い出し、リュックから取り出した摩耶昆布を一口、

    汗として流れ出た塩分を補うかのう様な、程よいしょっぱさ、

    馥郁たる昆布の香り、プライスレス。

    家に帰って摩耶昆布を食べるまでが、リュックサックマーケットですよ!





    帰り道、霧に包まれる中、下っていくロープウェーも神秘的雰囲気。

    都会でこういった事も味わえるなんて、素晴らしい。

    またマーケット自体も曇り空の中での開催になってしまいましたが、

    たくさんの方にご購入、お話していただき、本当にありがとうございます。

    ピンバッジのリクエストも頂きましたので、来月までに探してまいります。

    今回も、物々交換させていただきました!

    イギリスのロックバンド、MUSEの最新CDと、

    Luna moeghiさんのしおり。


    それではまた来月、お会いしましょう!

    コメント
    >Kitaさん
     コメントありがとうございます!
     次回は是非、帰宅後に食べてみてくださいね(笑)

     来月も色々用意してお待ちしております!
     リクエストがあれば、お気軽にメールください。
     世界中から捜して回ります!可能な限り。。。

     「それではまた来月!」
    CDと交換ありがとうございました。
    摩耶昆布、ウチの主人はもらってすぐ食べていましたよ。箱しか見てません。
    来月も楽しみですね。
    • kita
    • 2011/05/24 5:16 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM