Lab's market Vol.9 無事に終わりました!

0
    素晴らしい秋晴れの空の下、Lab's market Season3 Vol.9、無事に終了いたしました!


    全世界的に供給不足になっているらしいヘリウムガスを使って、3つも風船を浮かべました。

    どこから入手したかって?第1回開催時にボンベで購入していたものが、まだ余っていただけです ><



    前回までは白と黄色のみでした階段の誘導灯ですが、今回から赤も加わりました。

    実際は写真で見るより更にゴージャスな感じでした。



    今回も蝶々や小鳥のブリキピンバッジは、ナウでヤングな女性陣に大人気でした!

    おっと!ポップに値段表示が見えますが、申し訳ございません、希少価値があることに今更ながら気付きましたので、次回から値上がります。。。



    今回から導入した、スギちゃん危機一髪も大好評だったぜぇ〜。





    【勝手に缶バッジ教室】もこっそり開催!誰にも参加されず、こっそり閉幕!次回は、色ペン各種取り揃えておきます!



    ということで、Vol.9が終了、遂に最終回、12月はVol.10の開催です!

    なんだかんだありましたが、ほぼ1年を通してやり続けてきたことを後悔しないように、最後は終わらせたいと思います。

    搬入や搬出、イベント当日と、様々な面でお世話になりましたムロラボさんに感謝感激!本当にありがとうございます m( _ _)m

    まだまだ出店者も募集中!よろしくどーぞ!



    Lab's market Season3 Vol.10
    開催日時:12月9日(日曜日) 13:00 〜 19:00 ( 雨天決行 )
    開催場所:製本 / 紙 / 文房具 ムロラボさん ニカイ
    会場アクセス:↓ ↓ ↓






    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM