イギリス旅行記2011 〜イギリス料理不味い言うた奴、出て来いやぁ!(高田延彦風)〜

0

    機内で16時間、空港で4時間、ほぼ一日掛けてやってまいりました、ロンドン、ヒースロー空港。


    地下鉄を乗り継いで、宿泊先へ。

    休憩もさておき、晩御飯としてパブでフィッシュ&チップスを頂きました。

    サクッとしていて美味しいですし、ビネガー(酢)やケチャップ、バーベキューソースなどを掛けて食べても美味しいんです。

    そして帰りは地元のスーパーで、飲み物などを購入。


    日本とは中身の成分が違うはずなので、効果も違うはず。

    物価は高いと聞いていましたが、NirvanaのCDが1,200円て!

    『sappy』という名曲が収録されているので購入。


    明日からは一日一都市の超強行軍で、観光買い付け予定です。





    You'll wallow in your shit
    Then you'll think you're happy

    お前は自分の糞の中でのた打ち回るだろう
    その時自分が幸せだと思うだろう

    コメント
    こちらのパブのお酒の値段、日本の半分くらいじゃないですか?

    とても安いです。
    ロンドン、パブ
    • kamasyou
    • 2011/10/15 12:30 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM